メニュー

リーガルテック領域においてサービス開発を行うベンチャー企業でのカスタマーサクセス(サクセス領域)の求人

求人ID:1214177

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(サクセス領域)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜600万円 ※別途業績に応じて賞与やSOの付与あり

仕事内容

サービスの急成長に伴い、大企業を担当するカスタマーサクセスとして、ご活躍くださる方を募集しています。
大企業様の法務課題をヒアリングし、その解決に向けて、ご自身の担当顧客を支援し、顧客のサクセスを実現する仕事です。

定量的にはNRRの上昇を目指すことをミッションとしてお考えいただければと存じます。
エンタープライズ企業を中心に弁護士事務所様など、幅広いお客さまの担当をしていただきたいと考えております。

#業務内容例
当社製品を既に導入いただいているお客様に対して、そのサクセスにフルコミットするために、下記のような業務を行っていただきます。
・オンボーディングを完了した顧客に対して、活用促進に向けたアクティブな支援
・当社製品の新規機能のご紹介
・打ち合わせ時に使用する顧客向け資料の新規作成/整備
・サポートを必要としているクライアントを利用数値から読み解くこと
・導入/活用プロセスの提案及び改善・製品に対する顧客の要望収集
・社内の製品開発に対するフィードバック

#ポジションの魅力
・カスタマーサクセスとして、立ち上げ期からジョインすることで、組織の拡大を経験することが出来ます
・急成長しているサービスを通じて、顧客の業務が改善していく姿を最も近くで見ることが出来ます
・カスタマーサクセスと開発側の距離感が近く、顧客のフィードバックをもとに製品の改善に貢献することが出来ます

#キャリアパス
サクセス業を中心にご担当をいただきながら、オンボーディング業務やフィールドセールスと連携をしたコンバーション業務など、カスタマーサクセス領域を幅広くお任せしていきたいと考えております。
将来的にはカスタマーサクセスマネージャーなどへのキャリアアップも可能です。

必要スキル

【必須スキル】
・カスタマーファーストな志向で仕事が出来る方
・大企業又は士業向けの顧客折衝経験が3年以上

【歓迎スキル】
・大企業向けの下記経験
 −SaaSのカスタマーサクセス
 −コンサルティング
 −システム導入支援/運用サポート
 −法人営業/ルート営業
・企業法務の経験のある方

【求める人物像】
・カスタマーの課題を見つけ、解決案を提示できる方
・社内外の人を巻き込みながら、リーダーシップを持って仕事を進められる方
・自走的に働くことが出来る方
・積極的にカスタマーサクセスの業務改善案を立て、実行できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

リーガルテック領域においてサービス開発を行うベンチャー企業

企業概要

事業内容:法律業務に関するソフトウェアの研究・開発・運営・保守

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索