メニュー

インターネットサービス事業会社でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:121853

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

弊社の新たな事業の柱として、現在事業拡大フェーズである戦略人事クラウドサービスのカスタマーサクセス部門でのお仕事です。
セールスがプロダクト導入したクライアントの成功体験を創ることがミッションとなります。

 【具体的な仕事内容】
・顧客課題にあわせた、弊社サービスの導入コンサルティング業務
・クライアントのご意見をプロダクトサイドと共有・業務プロセス、業務マニュアルの作成
・チャーンレートの分析や抑止施策の実行
・ユーザー会の企画、運営

弊社では、自社内にエンジニアやUI/UXデザイナーが多数在籍しており、
内製化にこだわったプロダクト開発を行っているため、
日々進化するプロダクトのキャッチアップや、クライアントの声を集約し、プロダクト開発部門に届けていくことを重要視しています。

そのため今後さらなる事業拡大に向けて、カスタマーセクセス部門の強化を担ってくださる方を求めております。

必要スキル

【応募資格 (MUST)】
・社会人経験3年以上
・下記、いずれかのご経験を有する方
 −カスタマーサクセスのご経験
 −SaaSビジネスのご経験
 −人材業界のご経験

【応募資格 (WANT)】
・マネジメント経験
・人事経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

インターネットサービス事業会社

企業概要

インターネットサービス事業会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

インターネットの求人情報



転職求人を検索