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【福岡勤務】ユニコーンIT企業でのCustomer Service Managerの求人

求人ID:122103

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサービスマネージャー(福岡)

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

スキル・経験・能力に応じて決定いたします(イメージ700万円〜1,200万円)

仕事内容

メルカリでは“日本発”の世界的アプリのさらなる成長のため、お客さまとの信頼関係を築く基盤となるカスタマーサポートを最重要視しています。

お客さま体験の向上はもちろんのこと、メルカリの成長に則した組織文化/風土づくりや組織課題の解決、フェーズに応じたスケーラブルな組織体制への進化 などについても検討・実行していくことが必要です。

お客さま対応を通してメルカリのあんしん・あんぜんを支えるとともに、チームのマネージャー候補として対応ポリシーの決定や品質管理など、自領域の戦略立案・実行による事業推進にもコミットしていただきます。

また、チームのアウトプットを最大化するためのメンバーマネジメントや組織づくりにも期待します。

【業務内容】
・お客さまサポートにおける業務フロー設計・運用と品質管理
・新規サービスの展開に伴うサポート体制の構築及びカスタマーボイスのフィードバック
・あんしん・あんぜんなマーケットを維持するための啓発/渉外活動
・事業の成長に繋がるあらゆる業務改善
・チームメンバーが健全・健康に働ける環境の整備

必要スキル

【必要条件】
・カスタマーサポートや営業でのリーダー、マネジメントの経験
 (アウトソース事業での経験も歓迎)
・チームメンバー、複数の部署と信頼関係を築きながら業務を推進できるコミュニケーション能力
・当社事業への理解・共感
・上記業務内容を遂行するにあたり、当社の「バリュー」を体現できる方

【歓迎条件】
・オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方
・過去の経験に固執せず、新しい業務に柔軟にチャレンジできる方
・CSという職種の価値をリデザインしていきたい方
・英語力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

急成長アプリ運営会社

企業概要

アプリの企画・開発・運用を行う企業

企業PR

日本のシリアルアントレプレナーによるベンチャー企業。既存事業が軌道に乗っているが、グローバル展開や新規事業展開に向けて組織の整備を行う。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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