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外資系生命保険会社でのコールセンタースタッフ(契約サービス部門)の求人

求人ID:1225035

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンタースタッフ

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●主な業務内容(担当部署)
・保険申込みの承諾に関する業務(契約部)
・保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)
・保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)
・保険料の請求および収納に関する業務(料金部)
・給付金・保険金等の支払査定業務、給付金等支払/不支払に関する折衝・確認業務
(東日本/西日本保険金サービス部)
・お客様向け/代理店向けコールセンターの運営業務(コンタクトセンター統括部/保険金コンタクトセンター)
・契約管理事務・サービス・基盤に関わる企画および調整業務等、契約サービス部門全体の事務企画に関わる業務(契約サービス統括部/契約サービスデザイン部)
配属先は面接を通して決定します。
※契約管理に関わる事務を担当する部門を契約サービス部門と呼んでおります。

必要スキル

【必須条件】
・大卒以上
・入社後はオペレーションだけではなく、事務企画や事務運用変更等の企画関連業務をチャレンジしたいという意欲があること
・ワード、エクセル、PPT等OAスキルがあること(基本操作が問題なく出来るレベル)
※保険業界での事務経験不問


◆必須要件◆
・非喫煙者もしくは入社時点で喫煙されない・禁煙する意志がある方。

【求める人物像】
入社後は業務習得をしながら、事務企画や事務運用変更等の幅広い業務を段階的にご担当いただきます。また、適性やキャリア志向等を踏まえ、将来的には契約サービス部門以外も含む、様々な業務を経験いただく可能性もあります。これらを踏まえ、以下の人物像に合致する方の応募をお待ちしております。
・社内外問わず良好なコミュニケーションをとることができる方
・チームで成果を出すことに意欲的な方
・お客様第一の視点、お客様マインドをお持ちの方
・主体的に行動できる方
・論理的思考力がある方
・自身やチームの目標達成のために計画・立案し、実行することが出来る方
・向上心、自己研鑽力がある方
・将来的に幅広い業務を経験し、キャリアアップをしたい方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系生命保険会社

企業概要

外資系生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

初期配属は東京ですが全国型が前提となり将来的な転勤の可能性はあります。

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