メニュー

医療・介護業界向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業でのヘルスケアソリューション/CRM促進の求人

求人ID:1235245

募集終了

転職求人情報

職種

ヘルスケアソリューション/CRM促進

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

350万円〜400万円

仕事内容

●電話、メール等による顧客、見込み顧客への促進業務
●促進結果データのシステムへの入力
●促進結果データの振り返り、簡易分析
●業務マニュアル、トークスクリプトの作成、更新
●チャット等を活用した他チームとの調整、コミュニケーション

【役割】
●アウトバウンドをメインとしたCRM担当
●申込率やサービス申込後の展開率向上
●トークスクリプトなどのツールの整備、更新

必要スキル

【必須要件】
●コールセンターにおけるアウトバウンド業務経験(1年以上)
●高いコミュニケーション能力
●Offceソフトが使用できる
 PPT:簡単な作図、作表ができる
 Excel:四則演算、Vlookup
 Word:不問

【歓迎要件】
●コールセンターにおけるアウトバウンド/インバウンドのSV経験
●同業界におけるCRM領域でのリーダー業務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

組織カテゴリ

備考

※面接の結果、有期雇用で打診させて頂く可能性もございます(正社員登用制度あり)

関連キーワード



転職求人を検索