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大手ゲーム会社での3Dスキャンシステム開発エンジニアの求人

求人ID:125694

募集終了

転職求人情報

職種

3Dスキャンシステム開発エンジニア

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【業務内容】
・キャラクタや背景、プロップなどのアセット制作のための、3Dスキャンシステム開発・テクスチャスキャンシステム開発、およびライブラリ開発
・撮影したアセットを映像制作等で直ぐに利用可能にするための自動リトポロジーなどのシステム開発

必要スキル

【必要なスキルと経験など】
・C++やPython、C#等のプログラミングの知識と経験

【あると望ましいスキルと経験など】
・Maya, Substance Designer/Painter 等のアセット制作に必要とされるアプリケーション利用経験
・カメラ、レンズに関する基礎知識
・映像制作に関する知識
・マイコンなどを用いた簡易なハードウェア開発経験

【求める人物像】
・アーティストのニーズや制作現場で発生している問題を的確に汲み取り、最適なソリューションを迅速に提案できる方
・最新の技術やそれが応用された製品などに対して広くアンテナを張り、それらを吸収できる方

就業場所

就業形態

正社員または契約社員

企業名

大手ゲーム会社

企業概要

デジタルエンタテイメント事業(ゲームを中心とするエンタテイメントコンテンツ)、アミューズメント事業、出版事業、ライツ・プロパティ事業

企業PR

多彩なコンテンツ/サービス事業を展開しており、代表作としては「ドラゴンクエスト」シリーズ、「ファイナルファンタジー」シリーズがあります。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

【雇用形態】
正社員(試用期間:6ヶ月)/契約社員(正社員登用可能性有)

【この仕事の面白み】
3Dスキャンなどに必要となる計測ハードウェアは年々色々と登場していますが、実際に制作現場で使えるアセットにするためには、手作業をはじめ多くのアーティストの時間が必要とされています。
アーティストの負荷を軽減し、高品質なアセットを高効率に生み出す開発は、世界的にもまだ実現できていない面が多く、チャレンジのしがいのある開発が行えます。

【応募にあたって】
ヴィジュアルワークス部に入社して、実現したいこと、またご自身が目指すものを具体的にご記載ください(200文字程度)

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