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不動産AM会社での人事・総務部門における業務担当の求人

求人ID:125778

募集終了

転職求人情報

職種

人事・総務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収:400万円〜650万円

仕事内容

【業務内容】
人事・総務部門における業務を担当していただきます。

【具体的な業務内容】
○人事関連事務
・中途採用
・労務管理(給与計算、勤怠管理、社会保険手続き、健康診断実施運営)
・人事考課
・教育(新入社員研修、階層別研修の企画運営)
・人事規定管理(就業規則等)

○総務関連事務
・各種委員会、取締役会および投資法人役員会の運営(主に資料準備)
・PC保守、管理
・情報システム管理(運用保守、障害発生時対応、新システム導入)
・社宅契約手続き
・来客対応(応接室へのご案内)
・オフィスレイアウト変更
・その他オフィス管理等、庶務業務

必要スキル

【経験・スキル等】
○以下いずれかのご経験をお持ちの方
・採用業務経験がある方
・総務、労務業務経験がある方
※「金融・不動産」以外の、異業種からの応募歓迎

【必須スキル】
・PCスキル一般レベル(エクセル、ワード等)
・PCおよびネットワーク関連の、初歩的な知識をお持ちの方
(「OS」「ブラウザ」等、一般的な用語が理解できるレベルで可)

【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高く、協調性があり、明朗活発な方
・自ら率先して取り組む姿勢を持ち、真面目に取り組まれる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産AM会社

企業概要

不動産会社のグループAM会社

企業PR

大手ディベロッパーの関連不動産ファンドです。
公募、私募双方の実務経験が習得可能です。

組織カテゴリ

備考

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