メニュー

外資系ホテル予約サイト運営会社のホテル設備リニューアル・運営改善担当の求人

求人ID:126248

募集終了

転職求人情報

職種

宿泊施設のリニューアル/運営改善

ポジション

担当者〜マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

スキル、経験を考慮して決定(イメージ:500万円〜1,000万円)

仕事内容

同社ホテルチェーン加盟が決まった宿泊施設の改装を手配・遂行し、オペレーションの改革を指導していただきます。

●宿泊施設の物件現状把握、費用の見積もり、改装の手配、進捗およびコスト管理
●資材、サービスのベンダーの開拓、交渉
●改装やオペレーション改善に関する宿泊施設オーナーとの交渉(事業開発チームと連携)
●リフォーム会社の開拓、選定
●宿泊施設オーナーとの、同社ブランドバリューの共有
●共通化する什器、リネン等の手配

必要スキル

●粘り強い交渉力
●高いコミュニケーション力
●課題解決能力
●エクセル、パワーポイントのスキル
●宿泊施設のオーナーと協力して事業提携をやり遂げる強い意欲

※英語力は不要です。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ホテル・宿泊施設運営会社

企業概要

●ホテル、宿泊フランチャイズチェーンの展開、タウンユースの宿泊施設開発、運営
●住宅、チェーン展開する宿泊施設の予約アプリ(IOS、Android)、WEB開発

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

採用が決定したすべての入社予定者は、同社との直接雇用契約に移行する前に、人事業務請負会社との6ヵ月間の紹介予定派遣契約を締結していただきます。
これは同社が日本法人の登記から間がなく、バックオフィスの運営、人事、給与支払いの機能を立ち上げるまでに時間を要するためです。

関連キーワード

インターネットの求人情報



転職求人を検索