メニュー

外資系ホテル予約サイト運営会社のホテル設備改装・運営改善(幹部クラス)の求人

求人ID:126296

募集終了

転職求人情報

職種

ホテル設備改装/運営改善

ポジション

幹部クラス

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

スキル、経験を考慮して決定(イメージ:800万円〜1200万円)

仕事内容

日本全国での事業展開本格化に向け、経営幹部の募集です。
同社チェーン加盟が決まった宿泊施設の設備改装、運営標準化を統括し、スピード感ある事業規模拡大の指揮をとっていただきます。

●設備改装、運営標準化を日本全国で推進するための戦略立案
●全国展開推進に必要な仕組み、体制の整備
●世界各国の拠点幹部との連携
●日本事業責任者、ならびにインド本社への報告

必要スキル

●旅行関連業界、ホテル業界、建設業界などでの事業統括の経験と実績
●ビジネスレベルの英語力(レポートラインはすべて外国人です)
●数十人規模以上の組織のマネジメント経験と実績
●インターネット企業(ベンチャー企業含む)での経験(尚可)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ホテル・宿泊施設運営会社

企業概要

●ホテル、宿泊フランチャイズチェーンの展開、タウンユースの宿泊施設開発、運営
●住宅、チェーン展開する宿泊施設の予約アプリ(IOS、Android)、WEB開発

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

採用が決定したすべての入社予定者は、同社との直接雇用契約に移行する前に、人事業務請負会社との6ヵ月間の紹介予定派遣契約を締結していただきます。
これは同社が日本法人の登記から間がなく、バックオフィスの運営、人事、給与支払いの機能を立ち上げるまでに時間を要するためです。

関連キーワード

インターネットの求人情報



転職求人を検索