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グローバルアパレルカンパニーでのプロダクトマネージャー(カスタマーセンター)の求人

求人ID:127703

募集終了

転職求人情報

職種

プロダクトマネージャー(カスタマーセンター)

ポジション

担当者、管理職

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

600万円〜1500万円 ※前職の年収・経験を踏まえ決定

仕事内容

同社は小売業という枠組みを超えて、""情報製造小売業""(Digital Consumer Retail Company)へと業態を変革し、新しいコマーサービスをお客様に提供していきます。
そのために、オフライン、オンラインをシームレスにつながったお客様体験を提供するとともに、さまざまなエリアに大胆にデジタル手法を取りいれていきます。

このコマースサービスを支える一つの機能であるコールセンターシステムを考え、実現し、グローバルに展開していきます。これを実現するために意欲的に取り組んでいただけるプロダクトマネージャーを募集しています。
また、この役割にはコールセンターの枠にとらわれずに顧客体験を考え、全く新しいカスタマーサポートサービスをグローバルで実現する役割も期待されています。

このポジションでは同社グループの複数ブランドおよびグローバルにおけるコールセンターシステム及びカスタマーサポートサービスに対して責任を持ちます。

【業務内容】
●コールセンターシステム(Salesforceを始めとしたパッケージソフト)の運用
●カスタマーサポートのお客様体験を定義して新しいサービスを展開する
●各マーケットや各ブランドのビジネスチーム、ITメンバーと連携して要求を集める
●カスタマーサポートサービスのための業務要件を理解し、プロダクトバックログを作成、優先順位付けを行い開発スコープを定期的に定義する
●エンジニア、テスト、インフラチームと協業しプロダクト、サービスを作り上げる
●展開プランを考え、それをドライブする

必要スキル

【必要な経験やスキル】
●3年以上のコールセンター関連業務でのプロダクトマネージメント経験、プロジェクトマネージメント経験
●顧客を深く理解し、それらからプロダクトへの要求をまとめること
●周りの人を巻き込めるリーダーシップ、コミュニケーションスキル
●仮説を立て、それを検証することにより複雑な問題を解決すること
●データを用いた意思決定を行うこと
●英語、日本語で業務が十分にできること

【好ましい経験やスキル】
●グローバルに展開したプロダクト開発の経験
●アジャイル開発の経験、ソフトウェア開発ライフサイクル(SDLC)の理解
●コールセンターやカスタマーサポートに関する最新技術、動向などの理解

【語学力】
ビジネスレベル英語およびビジネスレベル日本語

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手日系事業会社

企業概要

大手アパレル会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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