メニュー

日系生命保険会社でのカスタマーサービス部 システム企画・PJ推進担当の求人

求人ID:128109

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサービス部 システム企画・PJ推進担当

ポジション

担当者/マネジャー候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 550万円〜1000万円)

仕事内容

◎部署ミッション
・お客さまに「安心」のサービス「直接」をお届けする
・単なる「案内役」ではなく、お客さまの「相談役」としての役割
お客さま本位のサービスを追求し、改善を推進する「エンジン」としての役割を担う

◎具体的な仕事内容
●IVR、WEB、チャットボット等のテクノロジーソリューションのシステム導入に向けた要件定義、リリースまでのプロジェクト管理、リリース後の運用推進等の一連業務
●当社IT部門との間に立ってのプロジェクトマネジメント
●音声認識システム等により集積されたデータの分析・改善提案

必要スキル

【必須要件】
・システム要件定義作成経験があり(ビジネスアナリスト経験)、システム開発について、主軸としてIT部門(ベンダー)と連携しながらプロジェクト推進をされたご経験をお持ちの方
・大学卒以上

【加点要件】
・コンタクトセンターでの勤務経験があり、コンタクトセンターオペレーションの基本知識をお持ちの方
・生命保険会社、損害保険会社での勤務経験をお持ちの方
・コンタクトセンターにおけるシステム開発経験をお持ちの方

上記要件にあてはまるかどうか判断がつきかねる場合は、ご相談いただくか、もしくは是非ご応募いただきますようお願い致します。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。

企業PR

業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

※全国型の場合、転居を伴う異動があります。

関連キーワード



転職求人を検索