メニュー

グローバルアパレルカンパニーのクリエイティブディレクター (ブランディング向上のための新組織所属)の求人

求人ID:128598

募集終了

転職求人情報

職種

コンテンツ企画開発 クリエイティブディレクター

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 1,000万円〜2,500万円)

仕事内容

【職務内容】
「ブランディングの向上」が組織ミッションのため、ショッパーのデザインのようなものから、シーズンキャンペーンのような大規模なものまで、あらゆるクリエイティブに対応していきます。

現時点で具体的に決まっているものの一部には、以下のようなものがあります。
・新規旗艦店のコンセプト設計、及び具体的な施策
・シーズンごとに、R&D部門と協力し服のコンセプトを作り、その考えのもとマーケティング、売り場作り、PRなどをディレクション
・シーズンごとのコンセプトブックの編集やイベントの企画運営

これらのイベントや制作物、各種プロジェクトにおけるクリエイティブディレクションを行って頂くことを期待しています。
また、設立間もない組織のため、ミッション実現のための組織作りもお任せします。

【所属部署について】
2018年9月に発足した新しい組織です。クリエイティブディレクター、アートディレクター、デザイナー、エディターなどで構成されています。

必要スキル

【必要なスキル・経験】
・事業会社(アパレル系やBtoCメーカー)、広告代理店、出版社、制作会社などで、クリエイティブディレクターの実務経験5年以上
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上目安)

【必要な人物要素・志向性】
・ファション、アート、デザイン、カルチャー、建築、街が好きな方
・当社グループの掲げる理念・コンセプトなどに共感し、世界一のアパレルグループとなることに、共に挑戦していける方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手日系事業会社

企業概要

大手アパレル会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

【応募時必要書類】
・顔写真付の履歴書、ご自身のポートレートを提出してください(URLの記載可)
・選考プロセスにおいて、課題提出をお願いする場合もあります。

関連キーワード

転職求人を検索