メニュー

外資系生命保険会社での代理店保険事務チーム(シニアスタッフ)の求人

求人ID:128804

募集終了

転職求人情報

職種

代理店保険事務チーム

ポジション

シニアスタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【職務内容】
担当管理職の指示・サポートを得ながら、代理店経由の保険契約管理事務に関する業務を担当いただきます。  
       
1. 保険契約管理業務の品質向上のための施策の運営、実施
2. 特定の団体様における事務管理業務と窓口とりまとめ
3. 管下スタッフ、各拠点事務スタッフに対する保険契約管理事務指導

必要スキル

【必須経験・スキル・能力】
1. 金融機関での事務経験7年以上
2. 円滑なコミュニケーション力
3. チャレンジ精神旺盛な方

【尚可中途採用】
1. 生命保険の基本的な知識
2. オペレーターの経験(あれば尚可)

【PCスキル】
Word/Excel/PowerPoint 初級程度

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系生命保険会社

企業概要

外資系生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索