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日本最大のテレビの視聴質データを提供する有力ベンチャー企業でのシニア・アカウントエグゼクティブの求人

求人ID:130777

募集終了

転職求人情報

職種

シニア・アカウントエグゼクティブ(法人営業)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

600万円〜1000万円(経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します)

仕事内容

テレビCMやYouTube動画広告などを出稿しているナショナルクライアントを対象にセールスを行なっていただきます。クライアントの顕在的・潜在的課題を 出し、その解決のためのソリューションを 案・提案することによりデータの活用を推進いただきます。今までになかったテレビ注視データの活用をエバンジェリストとして認知していただくとともに、カスタマーサクセスチームと既存のお客様との定期MTG等を通して、課題解決に伴走して頂きます。
弊社の営業スタイルはチームで行い、リード獲得はセミナー開催やホワイトペーパー請求などから行います。1社1社様にじっくり誠実にお付き合い頂きたいです。

●(ミッション1 ※メイン業務)
・法人営業 ※既存/新規(休眠顧客やマーケチームでリード獲得した企業の対応)
・既存顧客の課題解決のため定例MTGの主催(コンサルやデータサイエンティスト とチームを組んでいただきます)
・お客様からの改善要望などを社内へ共有
・セミナー・ホワイトペーパーの企画
・アライアンス等のプロジェクト企画、推進

●ミッション2
・新規事業の分析サービスやアドサービスのビジネス開発

【テレビ業界市場】
日本のテレビCM市場は年間1兆8,393億円。インターネット広告市場の2兆1,571億円に次ぎ、引き続き巨大な広告市場にも関わらず、データドリブンやテクノロジーの活用が十分にされておらず、これからDXが本格化する大きなブルーオーシャンの市場です。 *金額は 電通「2021年 日本の広告費」より

【クライアント】
2022年12月現在、累計160社以上の広告主や、放送局、広告会社の皆様にご活用いただいており、急成長中です。
テレビCMを出稿している広告主、大手広告会社、テレビ放送局

必要スキル

<求める条件>
●BtoBでの課題解決型の営業のご経験がある方(3年以上)
●Officeソフトのビジネス使用経験のある方

<歓迎条件>
● ソリューション、デジタルマーケティング、ネット広告での営業経験のある方
● 今まで広告会社や放送局などでの営業のご経験がある方
● 自らコミットしやりきる力
● 論理的思考力に自信のある方
● セルフスタート力
● カルチャーフィット

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日本最大のテレビの視聴質データを提供する有力ベンチャー企業

企業概要

最先端の顔・人体認識技術を活用し、テレビ視聴の“質”の計測を行う企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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