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【長崎勤務】日系生命保険会社でのコンタクトセンター職の求人

求人ID:130914

募集終了

転職求人情報

職種

コンタクトセンター職

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【主な業務内容】
・お客さまや当社代理店からの受電対応業務
(契約内容照会、各種手続き依頼、保険金・給付金支払に関する照会)
・上記に係わる付随(システム入力)業務 等

※お客さまへの保険の勧誘電話は一切ありません。
※入社後、勤務実績によりユニットリーダー・スーパーバイザーへキャリアアップすることも可能です。

必要スキル

【必須要件】
・一般的なパソコンスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)
・明るく前向きに取り組むことのできる方
・長期勤務が可能な方
・お客さま対応を第一に考えられる方

【加点要件】
・生命保険会社、損害保険会社での勤務経験
・コールセンターでの勤務経験
・接客業務の経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。

企業PR

業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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