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グローバルアパレルカンパニーでのカスタマーセンター セキュリティ管理担当の求人

求人ID:131291

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーセンター セキュリティ管理担当

ポジション

メンバー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【職務内容】
当社の情報セキュリティ室と連動し、グローバルカスタマーセンターのセキュリティインシデントの対応ルールや、ガイドラインの策定、教育、監査の実施、各種コンプライアンス要件に準拠する為のセキュリティ管理プロセスの構築などを遂行していただきます。

具体的には、以下の通りです。
・カスタマーセンターに関わるセキュリティ対応計画の立案
・PCI-DSS、GDPRをはじめとする各種コンプライアンス要件への対応 
・センター内の情報セキュリティの管理・運用・メンバー教育、脆弱性対応
・情報セキュリティトレーニングの管理・更新
・セキュリティインシデント発生時の対処、インシデントレスポンス
・監査やセルフチェックを通じたPDCAを徹底するための仕組み構築、実行

必要スキル

【必須としている経験】
・職務内容に記載したいずれかの業務経験 (3年以上)
・課題を自ら発見し、能動的に周囲を巻き込みながら、かつ細部にこだわり解決できる課題解決能力
・ビジネス視点で実質的なリスクを想定し、相手に効果的な改善を促すことができる分析能力
・相手に応じて適切かつ分かりやすい表現で説明できるコミュニケーション能力、文章作成能力

【歓迎する経験】
・ネットワーク機器、暗号などの情報セキュリティに関する知識や経験
・管理職としてのマネジメント経験

【語学力】
・英語:ビジネスレベル(海外担当は必須スキル、日本担当は歓迎スキル)

【必要な人物要素】
・業務を通じ経験・ノウハウを積極的に吸収し自身の力とすることができる方
・セキュリティに関する課題について、社内各種関係部門(IT部門に限らない)に対して自発的に働きかけ、プロジェクトの推進やセキュリティの観点からリードしていくことができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手日系事業会社

企業概要

大手アパレル会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

※本社や海外への出張が発生する場合があります。

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