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【福岡】総合不動産サービスでのFacilities Coordinatorの求人

求人ID:131500

募集終了

転職求人情報

職種

Facilities Coordinator

ポジション

staff

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

<Key Tasks & Responsibilities>
-総務、施設管理関連業務
・ヘルプデスク業務、社員からの各種リクエスト対応
・セキュリティーカードの発行・抹消・保管管理
・各種データの収集、報告、入力
・各種業務、施設の改善提案
・サイトインスペクションの実施ならびに不具合への対応
・設備などの定期メンテナンス日程調整
・ビル関連イベント(避難訓練、消防設備点検等)に関する社内調整、サポートならびに参加

-ベンダー管理
各種担当業者のサポート、管理(予算策定、業務調整、状況報告)
各種業者への評価および価格交渉

必要スキル

<Knowledge And Skills Required>
- Excel, Word, Power Point経験必須
G Suite(Gmail, Docs, Sheets, Slide等)利用経験あれば望ましい
- ビジネスレベルの英語/日本語必須
目安としてTOEIC650点以上

<Competency>
・ホスピタリティの精神
・明るく前向きでコミュニケーション力
・チームワークを重視し、献身的な行動ができる
・自発的に、主体的に行動できる
・好奇心を持ち、新しいことに積極的に取り組める
・責任感を持って仕事ができる
・他部署との調整能力が高い
・事務対応能力・精度が高い
・改善への意識が高い
・変化に応じて柔軟に対応できる

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系総合不動産サービス会社

企業概要

外資系総合不動産サービス会社。 不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提 供。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

<Attractive Point>
博多という魅力的な都市で、オフィス開設から移転などのプロジェクトに関わり、先端的なファシリティマネジメントの貴重な経験を積むことができます。

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