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総合不動産サービスでのFacility Coordinator (Operation Support)の求人

求人ID:131554

募集終了

転職求人情報

職種

Facility Coordinator (Operation Support)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【職責】
オンサイトスタッフ不在時のオペレーションカバー業務(一時的に1-2か月、1つのクライアント先で常駐する場合もあります)

業務内容:(以下の中から適性に応じ担当を決定)
・ファシリティヘルプデスク
・文房具等の備品管理・発注
・受付、代表電話対応、来客用会議室管理(会議前後の整理整頓、予約調整等)
・請求書・経費精算処理
・設備不具合対応(AV機器含む)
・セキュリティカード貸出・管理
・マニュアル作成
・業務改善実施
・予算管理
・レポート作成
・ベンダーマネジメント
・宅配便・郵便荷受、発送、社内配布
・社内イベントサポート(ランチイベント、納会等の全社イベントの手配・設営・片付け)
・社内アナウンス作成(日英)
・役員秘書、チームアシスタント業務(Japanese/Non-Japanese両方サポート)(担当スタッフのスケジュール管理含む)
・年賀状、クリスマスカード、お花手配
・出張手配

担当アカウント:一時的に1-2か月、1つのクライアント先で常駐する場合もあります。

必要スキル

【必須スキル、経験】
・最低1年以上の上記業務(総務)、アシスタント業務、又はホスピタリティ業界でのいずれかの実務経験
・PCスキル(Word, Excel, PPT, OUTLOOK)
・英語での実務経験(ビジネス会話レベル)
社内外含め、Face to Face、電話、Eメールでの コミュニケーションが1人でできる方。英語での資料作成、英語環境のシステムの利用あり(発注システム等)。

例)IT、経理、FM担当者が日本にいない場合は、リクエスト申請、承認取得、業務報告など全て英語でのやりとりになります。業務上のEメールが英語メインの場合でも抵抗なく業務を遂行できる方。
又、1対1、複数参加の電話会議、英語でのトレーニング(英語システムの使用方法の説明等)において、内容が理解でき、英語で質疑応答ができるレベル(難解な交渉までは不要)。

【その他】
・クライアント・ベンダー及び社内チームメンバーとの円滑なコミュニケーション能力
・お客様の立場に立って積極的に行動し、サービス改善のアイデアを提案できる。
・引き継いだ業務の内容と目的を素早く理解し、自立して業務を実施できる。
・マルチタスク、優先順位を付けた業務実施ができる。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系総合不動産サービス会社

企業概要

外資系総合不動産サービス会社。 不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提 供。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

<Attractive Point>
クライアント先により業務内容や業務プロセスが異なる為、幅広くFM業務を習得することができるとともに、クライアントの要望に沿った対応方法や提案力も習得できます。
業界の異なる複数のクライアント先での業務が経験できますので、これからFM業務を学びたい方にも適したポジションです。


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