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商業施設の施工管理企業での役員秘書の求人

求人ID:131781

募集終了

転職求人情報

職種

役員秘書

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

300万円〜400万円

仕事内容

代表、及び役員陣の秘書として、顧客対応や社内外とのスケジュール調整などをご担当いただきます。

【職務詳細】
・来客対応 ・重要顧客、取引先との電話メール応対
・アポなどスケジュール調整(役員全員のスケジュール調整、会食手配、 親会社との打ち合わせ、年一回の取締役会など)
・社内外会議調整、プレゼン資料などの作成及び整理

※上記の他、当社が手掛けたブランドのレセプションなどに同行いただく可能性もございます。

必要スキル

【必須】
・秘書経験
・社会人経験3年

※顧客折衝経験をお持ちでホスピタリティを持ってサポートができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

商業施設の施工管理企業

企業概要

商業施設の施工管理企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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