メニュー

上場不動産会社での総務の求人

求人ID:131797

募集終了

転職求人情報

職種

総務

ポジション

スタッフ〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

イメージ:450万円〜1000万円(経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します)

仕事内容

当社における総務実務の中心的役割を担っていただきます。

具体的には、次のような業務を想定しています。
・株主総会事務局(招集通知等編集、会場手配、シナリオ作成、臨時報告書、各種印刷物作成等)
・株式実務(東証および証券保管振替機構、証券代行とのやりとり、新株発行、ストックオプション発行及び行使、第三者割当増資などに関する事務など)
・商業登記事務及び官公庁への手続き
・取締役会事務局
・従業員持株会事務局
・総務部門予算管理
・オフィス管理(移転、レイアウト変更、増床、電話管理など)
・各種の社内イベント担当
・BCP(事業継続計画)の運用、見直し

・ISO27001など情報セキュリティに関する運用経験があれば尚、可

これまでのご経験に合わせて、検討いたします。

【将来的に期待する業務】
当社総務部門のリーダーとしてご活躍頂きたいと思います。

必要スキル

【必須項目】
上場会社での総務実務経験(3年以上)
●株式事務
●株主総会関連業務

【必須資格】
特になし
ただし入社後、宅地建物取引士資格の取得は必須

【求める人物像】
◎コミュニケーション能力の高い人物
◎正確にかつスピード感を持って業務に取り組める人物
◎改善の意識を持って業務に取り組める人物
◎学ぶことに対する姿勢、高い向上心を持っている人物
◎担当する業務に責任感を持って取り組み、完遂できる人物
◎自身で企画し、周囲を巻き込みながら業務を遂行できる人物

就業場所

就業形態

正社員

企業名

東証プライム上場の不動産会社

企業概要

不動産の再生・創造をテーマに、収益不動産事業、ストック型フィービジネスを展開する東証プライム上場企業。
増資の際にいち早くライツオファーリングを採用したり、不動産特定共同事業法改正に伴い新しい小口化によるビジネスモデル開発にチャレンジ。
新しいものに取り組む「ベンチャー気質」と、手堅い事業運営などの「老舗気質」が混じる、「しっかりとした企業で面白いことをやりたい方」には、人気の企業。

企業PR

個人富裕層の不動産投資に特化。お客様の生涯にわたって、実益にコミットするソリューションを提供している企業です。2020年には持株会社制へ移行。事業投資にも積極的で、売上における非不動産領域の事業割合で3割を目標に掲げるなど新しいことにも挑戦する社風です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考



転職求人を検索