メニュー

大手小売業でのIR部スタッフの求人

求人ID:132190

募集終了

転職求人情報

職種

IR部スタッフ

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

イメージ:300万円〜500万円(前職の給与、経験、希望を考慮し決定致します)

仕事内容

役割:数値資料の提供、予算管理。

・日報の作成
・資料作成に必要な各種データの管理、集計
・予算の管理、窓口対応
・決算説明会や株主総会のお手伝い
・会議資料の作成

【仕事の特徴】
・データ管理、集計を前提とした仕事です。
・予算管理で他部署と多く関わる仕事です。

必要スキル

<必須>
・簡単なPC操作や四則演算ができる(一次面接時にテストを実施し、合否判定の材料とさせていただきます)。
・土日出社ができる(公休は月9日です。業務の関係上土日に出勤していただく場合がありますが、その際は代休を取得していただきます)。

<歓迎>
・ExcelやAccess(容量の大きなデータを処理するソフト)を使用した業務の経験がある方(経験年数は問いません)。
・会社の業績に興味がある方。

<求める人物像>
・報告、連絡、相談ができる方。
・電話対応ができる方。
・こつこつと真面目に仕事ができる方。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手小売業

企業概要

同グループは、国内・海外ではシンガポール・香港・タイ・台湾・マレーシア・ハワイ・カリフォルニアに流通・小売業を展開しています。
加えて、金融・IT・不動産など幅広い業種がそろっています。
売上高1兆7千億円、32期連続の増収営業増益と企業規模が拡大し続ける中、業務の拡大に対応し次世代を担う人材を確保するための、増員採用をいたします。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

【入社後のキャリアステップ】
(1)まずはExcelを使った数値集計で周りをサポートしつつ、仕事を覚えていただきます。
(2)慣れてきたらデータの管理、資料作成、予算管理の仕事をしていただきます。
(3)最終的には各種資料の作成や予算管理に精通した人財を目指していただきます。

関連キーワード

流通・小売の求人情報

転職求人を検索