銀行でのコールセンタースーパーバイザー(リテール営業サービス部)の求人
求人ID:132860
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンタースーパーバイザー(リテール営業サービス部)
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
イメージ:500万円〜600万円(前職考慮のうえ同社規定により決定)
仕事内容
コールセンタースーパバイザーとして配下オペレーター担当員(約6名)の管理・監督、サポートを行う。
【管理業務】
オペレーター勤務管理、シフト管理・調整、個別案件等のスケジュール、期日管理
【モニタリング/コーチング】
応対品質管理および改善指導
【業務設計】
マニュアル(スクリプト、Q&A等)新規作成・改定、研修計画の企画立案・推進
【エスカレーション対応】
オペレーターからの応対相談、対応判断・指示、苦情等のオペレーターからの転送、折り返し対応
【その他付随業務】
本部および営業店との折衝、連携、調整、利用システムの運営
【管理業務】
オペレーター勤務管理、シフト管理・調整、個別案件等のスケジュール、期日管理
【モニタリング/コーチング】
応対品質管理および改善指導
【業務設計】
マニュアル(スクリプト、Q&A等)新規作成・改定、研修計画の企画立案・推進
【エスカレーション対応】
オペレーターからの応対相談、対応判断・指示、苦情等のオペレーターからの転送、折り返し対応
【その他付随業務】
本部および営業店との折衝、連携、調整、利用システムの運営
必要スキル
コールセンターでのスーパーバイザー経験者(オペレーター経験含)
銀行・証券会社・保険会社での営業経験
【必須要件】
<基本資質・姿勢>
責任感・傾聴力があり前向きな方
<求められる資質>
コミュニケーション力、PCスキル
銀行・証券会社・保険会社での営業経験
【必須要件】
<基本資質・姿勢>
責任感・傾聴力があり前向きな方
<求められる資質>
コミュニケーション力、PCスキル
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手銀行
企業概要
メガバンクとも地域金融機関とも異なるユニークな立ち位置の銀行です。前身の長期信用銀行の一角からの名残で地域金融機関との結びつきも強く、また少数精鋭で専門性の高い業務で活躍する行員が多いのも特徴です。
企業PR
少数精鋭で専門性の高い業務で活躍する行員が多く、専門性を高めていきたい方におすすめです。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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転職体験記
- 初めての転職、大手銀行から大手監査法人へ(20代/女性/私立大学卒)
- 外資系大手生命保険会社で再びシステム開発の業務へ(30代/女性/私立大学卒)
- チャレンジできる環境を求めて、インターネットメディアと人材ビジネスを手掛ける企業へ(20代/男性/私立大学院卒)
- 研究開発の経験を活かして、損害保険会社へ(40代/男性/公立大学卒)
- これまでのスキルを活かして、ホワイト企業認定取得の上場ソフトウェアテスト企業へ(40代/男性/専門学校卒)
- 希望を叶え満足の内定、大手運用会社でのシステムエンジニアへ(20代/男性/国立大学院卒)
- ITマネージャーの経験を活かして、外資系総合商社へ(40代/男性/私立大学院卒)
- システム担当としての経験を活かしつつ希望の勤務地へ、独立系投信投資顧問へ(40代/男性/私立大学卒)
- 希望を叶えて、日系大手証券会社へ(30代/男性/私立大学院卒)
- ITコンサルタントとしての経験を活かして、外資系大手試験・認証機関へ(40代/男性/海外大学卒)