メニュー

上場グローバルベンチャー企業のカスタマーサポートの求人

求人ID:133512

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

336万円〜500万円程度 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

【概要】
当社及びグループ企業が開発したゲームアプリのお客様対応やお客様の声をまとめてサービスの改善に繋げられるメンバーを募集しています。

【業務内容】
・ゲームアプリのカスタマーサポート(主にメール、その他電話対応やレビュー対応もございます)。
・アプリ運営チームとの細やかな情報共有やCS対応時の調整業務。
・様々なチャネルに寄せられたお客様の声の収集や定期的なレポーティング業務。

必要スキル

【必須要件】
・メールによるカスタマーサポート経験が3年以上ある方。
・Word、Excel、PowerPointによるレポートや提案資料を作成されたご経験。
・テンプレートを使用しないメールやチャットによるサポート経験がある方。
・PCオンラインゲーム、ソーシャルゲーム、ゲームアプリなどのCS業務経験。

【歓迎】
・電話サポート業務のご経験が1年以上ある方
・BtoB、BtoCを問わず文章の添削や編集のご経験がある方
・お客様の行動履歴や決済履歴を調査したご経験がある方
・ゲームアプリの継続的な利用経験が1年以上ある方

【求める人物像】
・責任感を持って最後まで主体的な行動ができる方
・他者との柔軟なコミュニケーションが得意でチームワークを意識できる方
・ジャンルを問わず普段から多くのスマートフォン向けゲームを遊ばれてる方
・お客様の立場に立って考えた上で、最善のサポートプランを導き出せる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

グローバルベンチャー企業

企業概要

ソーシャルゲーム業界を代表するグローバルカンパニー。
最高のエンターテイメントは最高のチームからの言葉通り、クリエーターたちにとって、働きやすい環境、働きやすい空間を創り上げることに一生懸命な企業。
国内2拠点の他、上海、韓国、シンガポール、フランス等に子会社を展開するモバイルオンラインゲームの企画・開発・運営をするグローバル企業です。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索