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ソフトウェアテストに特化した成長中IT企業でのコールセンターマネージャー(名古屋勤務)の求人

求人ID:134134

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンターマネージャー(名古屋勤務)

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定年収400万円〜595万円程度 ※経験・業績・貢献度に応じて、相談の上、決定いたします

仕事内容

システムがリリースされた後の運用保守や,社内ヘルプデスクおよびエンドユーザー向けのコールセンターマネジメントをご担当いただきます。 

●配属部署について
ビジネストランスフォーメーション事業本部 エンタープライズ統括部

●具体的な仕事内容
・コールセンターのマネジメント業務
 -リソースマネジメント
 -コストマネジメント
 -ナレッジマネジメント(外部ナレッジ)
 -応対品質管理
 -問い合わせ内容分析

・お客様対応
 -SLAの締結
 -窓口進捗報告
 -業務改善提案
 -結果の分析、報告

・社内対応
 -ソフトウェアテスト部隊とコールセンター部隊の連携
 -コールセンターの品質基準の標準化
 -ナレッジマネジメント(社内ナレッジ)

●その他
▼将来的にお任せしたい仕事
・アカウントマネジメント

必要スキル

コールセンターやバックオフィス業務におけるシステム運用のご経験を活かしてご活躍いただけます。

【必須】
・コールセンター/バックオフィスセンターでのSVまたは管理者経験
・顧客折衝経験

【尚可】
・メンバーマネジメント経験
・コールセンターでの品質管理経験(指標管理、モニタリングなど)
・テクニカルサポート経験
・ソフトウェアテスト経験

【求める人物像】
・当社の事業内容、ビジョンに共感できる方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・能動的に業務に取り組むことができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ソフトウェアの品質保証、テストサービスを主力事業とするIT企業

企業概要

金融機関などのエンタープライズ領域におけるミッションクリティカルな基幹システムから、ECサイト、スマートフォン向けアプリ・ゲーム検証まで、幅広い分野のお客様に対する品質保証サービスを主力事業とするIT企業。2005年創業以来の成長を続け、現在2000名超となる企業規模となっております。

企業PR

ソフトウェアの品質保証およびテストを専門とする企業、最近はIT全領域のサービス支援を視野に入れております。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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