メニュー

大手決済代行サービス企業での総務(オフィスファシリティ・不動産管理・グループ会社管理・各種保険等)の求人

求人ID:135223

募集終了

転職求人情報

職種

総務(オフィスファシリティ・不動産管理・グループ会社管理・各種保険等)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【概要】
1.概要
 業務を忠実に行うことは前提で、例えば、多様な調整が必要なオフィス移転PMを成功させた経験や主体的にオフィス環境の改善や定量的な
 事務負荷の削減、コスト削減を行ったという経験をより活かす環境が当社にはあります。

2.意義
 弊社総務は、各種ルールが完成品ではなく、日々気づいた改善をスピーディーに提案・実行を行っていくことが求められています。

3.キャリアパス
 適性、やる気次第で、全ての業務領域に関わることができ、専門性の高い業務を幅広く深く経験することが可能、
 具体的には株主総会、取締役会に関連した会社法の知識やCGコード、損害/生命保険、不動産関連等の知識を習得することができます。

【詳細】
1.オフィスファシリティ
 レイアウト変更対応、移転対応、オフィス環境の改善の実施

2.不動産管理
 賃貸借契約の管理や、賃料交渉の実施

3.グループ会社管理
 当社グループとして決定したルールを各子会社にも適用するために調整、整備する

4.各種保険の企画・更新
 セキュリティに関する損害保険の更新、実施

5.改善、コスト削減
 オフィス環境や事務負荷経験やコスト削減に関する改善提案と実行

必要スキル

【MUST要件】
スキル)
 基本的なPCスキル(word、excel、ppt等)

経験)
 総務での経験が1年以上あること
 
人物像)
 ・様々な指摘や声に対し、謙虚な気持ちで改善や自身の成長につなげていける方
 ・相手の立場、組織や会社視点で物事を考え、行動ができる方
 ・主体的に業務を推進できる方

【WANT要件】
経験)
 ・管理部門でのチームリーダー等の経験がある方
 ・オフィス移転や大規模レイアウト変更の経験がある方
 ・事務処理においても、綿密・丁寧に行える方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クレジットカード等の大手決済代行サービス企業

企業概要

EC事業者に向け、クレジットカードという一決済手段の処理サービスを提供する会社として1990年代に事業を開始。その後、クレジットカードに加え、コンビニ決済、代引き、電子マネー等、多様な決済手段を追加し、決済サービス領域で圧倒的シェアを誇っております。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

金融ITの求人情報



転職求人を検索