外資系放送事業者でのコールセンターの管理・運用を司るコマンドセンター職の求人
求人ID:135349
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンターの管理・運用を司るコマンドセンター職
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年収イメージ370万円〜(経験・能力・前給などを考慮の上、当社規定により決定いたします)
仕事内容
コンタクトセンターの管理・運用を司る司令塔として、各部門と連携し、コール状況に応じてオペレータ配置や人員・業務管理を行い、コンタクトセンターを効率的に運用します。
※コールセンター勤務経験2年以上
・呼量予測に基づきオペレーターを配置し、当日の呼量に応じて適切な人数に調整する。
・各業務の体制やコール状況をチェックし、最適な状態を保つために指示を出す。
・オペレーションに影響を及ぼす問題が生じた際には、関係部門と連携し解決を図る。
・コンタクトセンター内の各種レポートを作成する。
※コールセンター勤務経験2年以上
・呼量予測に基づきオペレーターを配置し、当日の呼量に応じて適切な人数に調整する。
・各業務の体制やコール状況をチェックし、最適な状態を保つために指示を出す。
・オペレーションに影響を及ぼす問題が生じた際には、関係部門と連携し解決を図る。
・コンタクトセンター内の各種レポートを作成する。
必要スキル
【必要な経験】
・コールセンターでの勤務経験2年以上
【必要な能力】
・コミュニケーションスキル
・リーダーシップスキル
・Excel・PowerPointスキル(各種レポート作成と報告)
・タイムマネジメントスキル
・コスト管理およびデータ管理の知識
【歓迎する経験/能力】
コールセンターでのスーパーバイザー業務経験
・コールセンターでの勤務経験2年以上
【必要な能力】
・コミュニケーションスキル
・リーダーシップスキル
・Excel・PowerPointスキル(各種レポート作成と報告)
・タイムマネジメントスキル
・コスト管理およびデータ管理の知識
【歓迎する経験/能力】
コールセンターでのスーパーバイザー業務経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系委託放送事業者
企業概要
24時間365日連続発信するテレビショッピング企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
勤務地:海浜幕張
勤務形態:シフト制
早番 8:00-17:00
遅番 17:00-26:00
土日勤務有り
勤務形態:シフト制
早番 8:00-17:00
遅番 17:00-26:00
土日勤務有り
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転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)