メニュー

外資系放送事業者でのコールセンターの管理・運用を司るコマンドセンター職の求人

求人ID:135349

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンターの管理・運用を司るコマンドセンター職

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ370万円〜(経験・能力・前給などを考慮の上、当社規定により決定いたします)

仕事内容

コンタクトセンターの管理・運用を司る司令塔として、各部門と連携し、コール状況に応じてオペレータ配置や人員・業務管理を行い、コンタクトセンターを効率的に運用します。
※コールセンター勤務経験2年以上

・呼量予測に基づきオペレーターを配置し、当日の呼量に応じて適切な人数に調整する。
・各業務の体制やコール状況をチェックし、最適な状態を保つために指示を出す。
・オペレーションに影響を及ぼす問題が生じた際には、関係部門と連携し解決を図る。
・コンタクトセンター内の各種レポートを作成する。

必要スキル

【必要な経験】
・コールセンターでの勤務経験2年以上

【必要な能力】
・コミュニケーションスキル
・リーダーシップスキル
・Excel・PowerPointスキル(各種レポート作成と報告)
・タイムマネジメントスキル
・コスト管理およびデータ管理の知識

【歓迎する経験/能力】
コールセンターでのスーパーバイザー業務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系委託放送事業者

企業概要

24時間365日連続発信するテレビショッピング企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

勤務地:海浜幕張

勤務形態:シフト制
早番 8:00-17:00
遅番 17:00-26:00
土日勤務有り

関連キーワード



転職求人を検索