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上場IT企業でのTechnical Support Specialistの求人

求人ID:136047

募集終了

転職求人情報

職種

Technical Support Specialist

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

IT Serviceでは、グループ全社で利用するシステムやPC等IT資産の管理、運用、テクニカルサポート業務を中心とし、従業員が快適かつ安全に業務に取り組めるよう、社内IT環境の最適化に日々取り組んでいます。

また、事業の成長に伴って増加する各種アカウントやIT資産、コストを適切に管理し、安心・安全を全社に提供します。「最高のEmployee Experienceの提供」を実現するため、業務課題を素早くキャッチアップし、ITを用いた課題解決に向けた施策の企画立案、それを実現するためのプロジェクト推進力とコミュニケーション能力が求められます。

【具体的な業務イメージ】
●ヘルプデスク
 社内ユーザからの問い合わせにおけるテクニカルサポート
●IT資産管理
 ソフトウェア、ハードウェア、契約、予算、購買管理
●サービス運用管理
 PCキッティング、ITサポート、アカウント管理、SaaS運用管理、業務システム管理
●ITを用いた業務改善
 企画立案、運用設計、プロジェクトマネジメント

必要スキル

【必須条件】
・当社のミッションとバリューへの共感
・ヘルプデスク、テクニカルサポートの3年以上の業務経験
・JIRA/Zendesk/SFLを始めとするモダンチケッティングシステムを使った業務経験
・Enterprise IT systemの導入、運用経験
・WBSやGantt chartを始めとするタスク、Project管理プロセスの作成と運用経験
・部門間、外部ベンダーとの調整や折衝経験
・メンバーのメンタリング経験
・読み書きができる程度の英語力(※優れた会話力は不要ですが、英語しか話せない従業員もいるため、片言であっても抵抗なくコミュニケーションが取れる方)

【歓迎条件】
・英語と日本語での業務遂行能力
・Corporate業務の経験 (人事、経理、財務、会計、リスクマネジメント等いずれか)
・エンジニアとしてのプログラミングの経験
・採用業務経験(書類選考、面接、ダイレクトリクルーティング、イベント登壇、主催等)
・マネジメント経験 (タスク、人員共に)
・文書作成力、プレゼンテーション力

【求める人物像や雰囲気】
・組織を良くするための変革を自ら起こし、関係者を巻き込んで実行する行動力のある方
・チームの WILL / CAN / MUST を適切に理解しながら、事業の成功とチームの成長にコミットできる方
・高いコミュニケーション能力を発揮して組織的課題解決ができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

急成長アプリ運営会社

企業概要

アプリの企画・開発・運用を行う企業

企業PR

日本のシリアルアントレプレナーによるベンチャー企業。既存事業が軌道に乗っているが、グローバル展開や新規事業展開に向けて組織の整備を行う。

組織カテゴリ

備考

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