メニュー

グローバルアパレルカンパニーでのCRM・デジタルマーケティング(ブランドコミュニケーション担当)の求人

求人ID:136211

募集終了

転職求人情報

職種

CRM・デジタルマーケティング

ポジション

ブランドコミュニケーション担当

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

イメージ 580万円〜1,000万円程度(経験・能力を考慮のうえ決定致します)

仕事内容

グループ全社のマーケティング、web戦略と連携しながら、グローバル全体のブランドビルディングのためのデジタルを中心としたマーケティング施策やコンテンツを企画開発する。新しいマーケティング、ブランディング、顧客体験を実現するために既成概念にとらわれず、新しいアイデアから立案する。ブランドの価値や商品の特性を世界中のお客様に届けていくための新しいプロジェクトを、クリエイティブ部門、IT部門、オンラインストア運用チーム、各国のマーケティング担当や、各種プロダクト担当など様々な社内のチームや、外部パートナーとも連携しながら実施する。

〔仕事の魅力・キャリアパス〕
・世界中でインパクトを出すプロジェクトが求められているため、各国のビジネスにも大きな影響があります。自分の仕事の価値をグローバルで体感することが出来ます。将来における新しい地域、国での新規出店においても重要な仕事となります。

・ブランドの中核に関わる仕事となるため、経営陣ともダイレクトに会話を行う機会が多くなります。

・これまでのアパレルブランドとは全く新しい価値を世界中に浸透させていく活動となるため、難易度は高いですが、クリエイティブな全く新しい取り組みが出来る可能性も大きいです。

・ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。「マーケティング、デジタル分野の責任者」「グローバル各国のマーケティング責任者」等へのキャリアアップが期待できます。
※適性に合わせて、キャリア開発・異動を検討していきます。

必要スキル

応募時に英文レジュメ必須

【必要な経験】
●当社理念や服作りのコンセプトへの深い共感
●大規模なオンラインストアやデジタルコンテンツのプロジェクトリードの経験
●業界大手、またはそれに類する企業のブランドビルディングや顧客体験のデザインの経験
●エグゼクティブを含む多くの関係者を巻き込み、合意を得ながらプロジェクトを進めた経験
●英語ビジネス利用

【必要な人物要素】
◎社内外の人を巻き込めるリーダーシップ、コミュニケーションスキルに優れた方。
◎デジタルマーケティング改革を進める上で、発生する摩擦に負けない、
強い推進力を持ち、世界中でリーダーシップを発揮してプロジェクトを進められる方
◎好奇心を持って能動的に情報収集を行いながら、それを元にした戦略策定、推進ができる方。
◎結果が出るまで粘り強く業務に取り組むことができる方。
◎細部までこだわりを持ち、クオリティを追求できる方。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手日系事業会社

企業概要

大手アパレル会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索