メニュー

大手広告グループのシステムインテグレーターにおけるサービスデスク (リード・スーパーバイザー)の求人

求人ID:136479

募集終了

転職求人情報

職種

サービスデスク (リード・スーパーバイザー)

ポジション

リード・スーパーバイザー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜800万円 ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により優遇します

仕事内容

グループ会社からの要求や期待に基づき、すべてのコンタクト・チャネルにおいて高品質なサービスを提供し、顧客経験/顧客満足/生産性の最大化とリソースの最適化を図るととに、オペレーションの業績目標を達成できるよう、オペレーション戦略/リソース/プロセス/クオリティー/パフォーマンス/エンゲージメント/環境/テクノロジー等、サービスデスクの顧客オペレーション全般にわたるマネジメントを行う。
また、オペレーションセンターのミッションや戦略に基づき、他の類似するサービスデスクとの機能統合に向けた活動にも貢献する。

【具体的には】
・コミュニケーターとチーム、顧客オペレーション全体の業績目標の設定
・オペレーションセンターの戦略に基づくオペレーション施策の着実な実行
・顧客オペレーションが責任を持つすべての業績目標の達成
・最大の効果と効率をもたらすチーム編成と人材の適切な配置
・洗練されたビジネスプロセスの構築と継続的な改善
・ワークロード/サービスのパフォーマンス/顧客の動向等の実績/トレンドの情報の上位マネジメントや社内関連部署へのフィードバック
・フロントラインのスタッフからの積極的なフィードバックや提案を促し、オペレーションの改善や向上に反映
・顧客サービスの向上に資する最新のテクノロジーとビジネスプロセスの評価/選定/導入
・質の高い顧客サービス/高度な知識ベース、高い生産性を保つために、情報収集/トレーニング/テクノロジー支援等、関連部署との協力・協働を促進
・社内外のステークホルダーとの良好な関係性の維持

必要スキル

【必須要件】
・優れたリーダーシップ
・高度な問題発見&解決スキル
・優れた文書・資料・プレゼンテーション作成能力
・文書/口頭双方における優れたコミュニケーション・スキル
・サービスデスクのマネジメントに関する専門知識と3年以上の実務経験
・サービスデスクのテクノロジーに関する豊富な知識と利用経験
・セルフサービス(公開FAQやチャットボット等)に関する豊富な知識と実務経験

【尚可要件】
・高度なサービス&セールス・マインド
・高度な説得力/交渉力/プレゼンテーション・スキル
・高度な情報リテラシー
・予算管理(予算策定/予実管理)の知識と実務経験
・人事管理に関する社内規定や労働法規関連の知識
・リーダーシップ・トレーニング修了

【学歴要件】
・大卒以上

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手広告グループのシステムインテグレーター

企業概要

大手広告グループのシステムインテグレーター

企業PR

業務カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索