【勤務地 福岡】ソフトウェアテストに特化した成長中IT企業での運用保守・ヘルプデスク担当者の求人
求人ID:146764
募集終了
転職求人情報
職種
運用保守・ヘルプデスク担当者
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
想定年収340万円〜600万円程度 ※経験・業績・貢献度に応じて、相談の上、決定いたします
仕事内容
次世代型業務システム全般のヘルプデスク運用を担当いただきます。システム利用者からのお問い合わせ対応・改善提案を実施していただきます。
対象システムの問題管理および、インシデント管理を行っていただき、ユーザーからのお問い合わせ対応、業務改善提案や運用保守担当者への報告・相談までをお任せします。
福岡県内のお客様先でのオンサイト勤務もしくは弊社福岡テストセンターでの勤務をしていただきます。
●具体的な仕事内容
・次世代型業務システム導入企業でのヘルプデスク業務
- インシデントの1次対応
- 運用保守とのインシデント情報の連携
- お問い合わせ分析
●将来的にお任せしたい仕事
・顧客対応
・アカウントマネジメント
・業務改善コンサルタント
対象システムの問題管理および、インシデント管理を行っていただき、ユーザーからのお問い合わせ対応、業務改善提案や運用保守担当者への報告・相談までをお任せします。
福岡県内のお客様先でのオンサイト勤務もしくは弊社福岡テストセンターでの勤務をしていただきます。
●具体的な仕事内容
・次世代型業務システム導入企業でのヘルプデスク業務
- インシデントの1次対応
- 運用保守とのインシデント情報の連携
- お問い合わせ分析
●将来的にお任せしたい仕事
・顧客対応
・アカウントマネジメント
・業務改善コンサルタント
必要スキル
【必須】
・業務システムに関するヘルプデスク経験
・顧客折衝経験
【尚可】
・BPM関係の資格保有者
・コンタクトセンター/バックオフィスセンターでのSVまたは管理者経験
・メンバーマネジメント経験
・コンタクトセンターでの品質管理経験(指標管理、モニタリングなど)
【求める人物像】
・当社の事業内容、ビジョンに共感できる方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・能動的に業務に取り組むことができる方
・業務システムに関するヘルプデスク経験
・顧客折衝経験
【尚可】
・BPM関係の資格保有者
・コンタクトセンター/バックオフィスセンターでのSVまたは管理者経験
・メンバーマネジメント経験
・コンタクトセンターでの品質管理経験(指標管理、モニタリングなど)
【求める人物像】
・当社の事業内容、ビジョンに共感できる方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・能動的に業務に取り組むことができる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
ソフトウェアの品質保証、テストサービスを主力事業とするIT企業
企業概要
金融機関などのエンタープライズ領域におけるミッションクリティカルな基幹システムから、ECサイト、スマートフォン向けアプリ・ゲーム検証まで、幅広い分野のお客様に対する品質保証サービスを主力事業とするIT企業。2005年創業以来の成長を続け、現在2000名超となる企業規模となっております。
企業PR
ソフトウェアの品質保証およびテストを専門とする企業、最近はIT全領域のサービス支援を視野に入れております。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
PCサポート・ヘルプデスクの求人情報
事業会社の求人情報
ベンチャーの求人情報
転職体験記
- 初めての転職、大手銀行から大手監査法人へ(20代/女性/私立大学卒)
- 外資系大手生命保険会社で再びシステム開発の業務へ(30代/女性/私立大学卒)
- チャレンジできる環境を求めて、インターネットメディアと人材ビジネスを手掛ける企業へ(20代/男性/私立大学院卒)
- 研究開発の経験を活かして、損害保険会社へ(40代/男性/公立大学卒)
- これまでのスキルを活かして、ホワイト企業認定取得の上場ソフトウェアテスト企業へ(40代/男性/専門学校卒)
- 希望を叶え満足の内定、大手運用会社でのシステムエンジニアへ(20代/男性/国立大学院卒)
- ITマネージャーの経験を活かして、外資系総合商社へ(40代/男性/私立大学院卒)
- システム担当としての経験を活かしつつ希望の勤務地へ、独立系投信投資顧問へ(40代/男性/私立大学卒)
- 希望を叶えて、日系大手証券会社へ(30代/男性/私立大学院卒)
- ITコンサルタントとしての経験を活かして、外資系大手試験・認証機関へ(40代/男性/海外大学卒)