メニュー

上場ITベンチャー企業でのテクニカルサポートエンジニアの求人

求人ID:149899

募集終了

転職求人情報

職種

テクニカルサポートエンジニア

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

350万円〜600万円 裁量労働制

仕事内容

自社サービスを新規契約いただいたお客様の運用立ち上げ、支援を実施します。
必要に応じて顧客サポートメンバーとの連携をし、お客様のサポートを実施します。

・お客様へのアドバイス / トレーニング

導入後、お客様が問題なくシステムをご利用頂く為のアドバイスやそれに伴うトレーニングを実施します。

・運用方法の提案・改善

より効果的にシステムを利用できるよう、運用フロー方法を検討し提案を行います。
また運用課題などをヒアリングし、改善を行います。

<カスタマーケア>として実績を積んでいただいたのちは、

希望に応じてシステムエンジニア部門に異動し、業界や規模を問わず、
お客様ビジネスの課題や要望をヒアリング、内容に即した形で提案をする
プリセールスとして活躍していただくことを想定しています。

お客様のビジネス価値を高める業務なので、介在価値を感じられます。
ご自身の強みの分野やキャリアプランを考慮し、ご活躍いただけます。

必要スキル

●必須スキル・経験
下記、いずれかの経験3年以上
1.プリセールス経験
2.システム設計・開発の経験
3.顧客サポート業務の経験

【歓迎スキル・経験】
1.テレワーク環境下でも高い成果をあげられる自己管理能力
2.仕事に真摯に取り組み、成果を挙げられる業務遂行能力
3.潜在する課題を顕在化させる課題発見・課題解決能力

【求める人物像】
1.アグレッシブにチャレンジができる方
2.積極的にコミュニケーションを取りチームと協調して目的達成ができる方
3.探究心、好奇心、向上心の強い方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

次世代コミュニケーションを創る上場ITベンチャー企業

企業概要

ビジュアルコミュニケーションツールの企画・開発・販売・運用・保守 企業などへのビジュアルコミュニケーションサービスの提供

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

やりがい・ステップアップ
・チャレンジできる文化があり、場所と時間にとらわれない環境の中、自己裁量で業務を実施できます。
・「未経験の上流工程の担当になる」「インフラ構築をしていたがサービス開発を担当する」など、
 意欲をもち希望をアピールすれば、サポートをつけながら対応していただくことも多くあります。

関連キーワード



転職求人を検索