メニュー

新興国向け金融サービス提供会社でのHR Manager (HR & Admin)の求人

求人ID:152462

募集終了

転職求人情報

職種

人事・総務

ポジション

HR Manager (HR & Admin)

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【担当業務】
●同社単体(海外在住メンバー含む、現在約30名弱)の人事・労務業務(以下を含む)
・中途採用に携わる全業務
・労務全般: 雇用契約・福利厚生・社会保険の管理、海外からの移住者のビザ発行サポート等
・人事評価のプロセス管理、報酬/インセンティブ体系の整備・運用
●同社グループ全体(海外パートナー会社含む)の研修制度・人材開発関連業務
●同社グループ全体の総務(主には東京オフィスの総務)

必要スキル

【MUST】
・外国人従業員の多い会社における英語を使った人事・労務・採用・総務等の業務経験
・日英バイリンガル又はビジネスレベル上級の英語力
・多様な国籍のメンバーのサポートに必要なコミュニケーション能力及びホスピタリティ
【WANT】
・スタートアップにおける人事・総務部門のマネジメント経験
・外資系企業での人事経験(Recruitment, HRBP, C&B等)
・上場準備企業における労務管理の経験
【求める人物像】
・多様なバックグランドを持った人々とのコミュニケーション・人間関係構築が好きな方
・業務の正確性へのこだわりをお持ちの方
・不確実性が高い成長環境を楽しむことが出来るメンタリティをお持ちの方
・同社のビジョン・ミッション及びプリンシプルへの共鳴・共感

就業場所

就業形態

正社員

企業名

新興国向け金融サービス提供会社

企業概要

東南アジアの新興国で、マイクロファイナンスを提供。

企業PR

組織カテゴリ

備考

勤務地は東京23区ですが、新興国への出張も想定されます。

関連キーワード



転職求人を検索