メニュー

大手シンクタンク系SIでのカスタマーサポート(人事・給与)の求人

求人ID:154792

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート(人事・給与)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜600万円 ※経験前職給与を考慮の上決定

仕事内容

当社人事給与業務サービスにおける以下業務をご経験に応じてお任せします。

●利用顧客からの電話・メール照会対応
●オンデマンド講習会等の企画運用
●FAQ・マニュアル・ナレッジツール等の整備推進

必要スキル

【必須要件】
・法人顧客向け電話照会オペレータ経験(1年以上)
・オペレータに留まらず、SV、マネジメントへのステップアップや、サービス企画等に意欲のある方

【歓迎要件】
・IT業界、ITサービスに興味のある方
・人事給与業務の実務経験
・ 給与計算実務能力検定2級以上

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手シンクタンク系システム開発会社

企業概要

国内大手金融グループ、国内トップクラスシンクタンクと関係の深い総合ITサービス会社。同社は上流工程のITコンサルから、システム設計・開発、そして運用・処理に至るまで、高品質で付加価値の高い「ICTトータルソリューション」を展開。金融機関を顧客としたシステムコンサルティング、システム開発についてはプライム案件がメイン。顧客の業種も金融にとどまらず、製造業、製薬業等へも展開。サービスラインもITコンサル、SIにとどまらずBPO等にも展開中。プロジェクト管理にも定評がある。

企業PR

同社は、グループの総合研究所とメガバンク、コンサルティングファームと連携し、高品質なトータルITソリューション・サービスをご提供しております。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

SIerの求人情報



転職求人を検索