メニュー

大手コンサルティングファームでのバックオフィス職【障がい者採用】の求人

求人ID:156925

募集終了

転職求人情報

職種

バックオフィス職【障がい者採用】

ポジション

応相談

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定年収:200万円〜800万円(ポジション・スキルにより決定)

仕事内容

バックオフィス部署の一員としてビジネスを支えてくださる方を募集しています。
オープンポジションでの募集となりますが、貴殿のキャリアプランやスキル、ご経験についてお話させて頂き中で、活躍頂けるポジションをマッチングさせて頂きます。

また、フルフレックス制度やリモートワークの環境も整備されているため、自由な働き方も可能です。必要なサポートも含めて、お気軽にご相談ください。
ご応募お待ちしております。

● 職務内容の例  
【翻訳(通訳)】:ビジネス文書や社内各種文書の翻訳、会議やイベントの通訳
【アドミ業務】社内システム入力や管理、資料作成等の事務系業務  
【人事】:人事業務全般(採用、育成/研修、労務 等) 
【経理】:経理業務全般(必須:決算業務のご経験)
【総務】:一般的な総務業務
【各部門アシスタント】:社内でのスケジュール調整やデータ管理、資料作成やその他の事務系業務 
  
※専門スキル・ご経験のある方に関しても上記外のポジション含めご検討をさせていただきます。

必要スキル

●必須条件: 
・上記業務に活かせる経験や、スキルをお持ちの方
・当社に興味をお持ちの方
 
●歓迎条件:
・ビジネスレベルの英語力 
・コンサルティングファームでの業務経験をお持ちの方

就業場所

就業形態

正社員または契約社員

企業名

外資系コンサルティングファーム

企業概要

グローバル企業の強みを活かした、コンサルティングサービスを展開。財務プロセス改善、リスク管理、情報システム化、業務改革・改善などに強み。

企業PR

BIG4の一角。ビジネス変革を推進するコンサルティングに強み。

業務カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索