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不動産コンサルティング会社での経理業務(マネージャークラス)の求人

求人ID:100077

募集終了

転職求人情報

職種

経理

ポジション

担当者〜マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

当社規定によります。(イメージ スタッフ400万円 主任600万円 課長750万円 部長1,000万円)

仕事内容

経験に応じて経理業務をご担当いただきます。

・仕訳入力業務
・月次・四半期・年次決算
・税務申告書
・開示業務(決算短信・有価証券報告書)
・内部統制整備

必要スキル

・上記業務経験者(すべてでなくても可)

・不動産業界経験者尚可
・上場企業経験者尚可

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産アドバイザリー

企業概要

「不動産アドバイザリー事業」と「金融アドバイザリー事業」をメインとした不動産金融コンサルティング会社です。東証プライム上場。
事業用不動産にかかわるトータルサービス、不動産開発・再生・管理・仲介・賃貸、不動産アドバイザリー、不動産の証券化・アセットマネジメントなどのサービスを提供しています。

企業PR

●勤務時間:フレックスタイム制
標準労働時間1日7時間 コアタイム10:00〜15:00
※メリハリのある働き方を推奨しているため、有給休暇もキチンと利用できます。
●待遇・福利厚生
・昇給年2回
・賞与年2回(6月、12月)※過去実績
・交通費全額支給
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・社内イベント(BBQ 社員旅行 ゴルフコンペ 忘年会 etc…)
●休日・休暇
・完全週休2日制(土、日)
・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・有給休暇

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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