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日系生命保険会社での総合職採用の求人

求人ID:101053

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーセンター(総合職)

ポジション

応相談

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

同社規定による(イメージ 〜850万円くらい)

仕事内容

【ミッション】
・契約者、被保険者、受取人、見込み客等を含めた、全てのお客さまに対する電話対応業務(お客さまからの照会対応、保全処理受付、新契約不備対応等)
・代理店ヘルプデスクの運営(代理店からの照会対応、保全処理受付、新契約不備対応等)

【主な業務】
・SV(オペレーター管理等)業務
・同社業務に関わる受電業務(最終受付対応含む)
・KPI管理

※総合職採用の為、人事ローテションがございます。

必要スキル

・コールセンター会社でのSV、MG等のライン管理を2年以上経験されている方、もしくは金融機関にて当該業務を経験されている方
・生命保険に関する知識を有する方
・四大卒以上
※短期での転職を続けている方は応募出来ません。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

日系生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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