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大手小売業での不動産部門契約管理の求人

求人ID:101146

募集終了

転職求人情報

職種

契約管理・経理

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

前職を考慮の上決定いたします(〜500万円程度)

仕事内容

◎新規出店に伴う、売買契約書、賃貸借契約書作成及びそれに伴う手続きと社内調整
◎書類管理、各種申請、発送、支払、請求業務
得意分野から、徐々に業務範囲を広げていただけます。

【具体的には】
新規契約締結の補佐
・初期費用(申込金・敷金・仲介手数料等)の支払手配
・締結書類の内容確認・校正
・締結書類の押印手配・発送

既存契約の管理
・賃料の支払手配・管理
・書類の押印手配・発送
・各契約の期日管理(契約期間、賃料改定期間)

解約時の補佐
・請求業務(返還敷金・返還保証金の請求書作成)
・解約書類の押印手配・発送
・賃料の停止手配

管理・営業事務
・各種書類保管
・システム入力
・報告書類作成
・登記手続手配
・電話対応
・慶弔手配
・お中元・お歳暮・年賀状手配
その他、必要に応じて営業担当者のサポートや他部署からの依頼への対応をします

必要スキル

(必須)
不動産業界での経理・事務業務に携わったことのある方

(歓迎)
不動産ファンド、不動産投資会社、信託銀行などでの不動産信託等の事務業務経験者歓迎します


●こんな人が向いています
◎勉強熱心で、スキルアップの意欲がある方
◎協調性を持って働ける方
◎規模の大きな業務を手掛けたい方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手小売業

企業概要

同グループは、国内・海外ではシンガポール・香港・タイ・台湾・マレーシア・ハワイ・カリフォルニアに流通・小売業を展開しています。
加えて、金融・IT・不動産など幅広い業種がそろっています。
売上高1兆7千億円、32期連続の増収営業増益と企業規模が拡大し続ける中、業務の拡大に対応し次世代を担う人材を確保するための、増員採用をいたします。

企業PR

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