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業界トップレベルのASPサービスのカスタマーサポートの求人

求人ID:101572

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

カスタマーサポート

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

◆クライアントへのサービス導入支援、新規ソリューション提案、サービス導入後の技術サポート

(1) メールマーケティングの法人顧客に対する、電話/メール/顧客向けトレーニングセミナーなどでのテクニカルサポート業務
   ・ASPサービスの使い方や製品仕様などの問合せ対応
   ・サービスアップグレード/メンテナンスに関するご質問への対応
   ・障害等の緊急対応時における顧客とのコミュニケーション
      ※必要に応じて、顧客訪問あり
   ・顧客向けトレーニングセミナーのQAセッションにおけるQA対応

(2) グローバル開発製品のサポートオペレーションの展開 及び テクニカルサポートの提供
(3) 顧客満足度向上に関する改善活動
(4) 全社プロジェクトへの参画

必要スキル

<必要なスキル・経験>
・法人向けサポートセンター もしくは 顧客対応窓口の実務経験3〜5年以上
 (メール、電話、顧客先に出向いての対応経験必須)
・Webブラウザー、メールソフト、Excel、Word、PowerPointの実務利用経験8年以上

<歓迎>
・強い顧客中心志向
・3〜5名程度のチームにおけるスーパーバイザー、リーダー経験
・顧客向け文章/報告書の作成/レビュー経験
・顧客向けセミナー、顧客先等での講師(サービスデモ)経験
・2次対応以降のクレーム対応経験
・継続的な品質改善活動
・プロジェクトをリードし、成果を上げた経験
・他部門との調整
・CRM/CTI/プロジェクト管理ツールの実務使用経験
・サービス関連ドキュメントの作成/管理経験
・ピボットテーブルを用いたデータ集計/分析経験
・ITパスポート/基本情報処理技術者/MOS

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系データ分析企業

企業概要

信用情報・与信管理とマーケッティング情報に関するデータベース及び分析サービス

企業PR

備考

・メールマーケティングのリーディングカンパニー
・クライアントは大手有名企業が中心

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