誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

住宅関連サービス会社におけるカスタマーセンター業務/求人ID:102213

募集終了
株式会社コトラ
職種 カスタマーセンター
ポジション リーダークラス
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 応相談
仕事内容 ●契約内容等に関する電話問合せ対応およびアドバイザリー
●電話によるお客様からの故障の受付
●修理等の手配と進捗管理
※現在、組織拡大期にあり体制作りを含め、スタッフの教育など上記以外の業務にも携わって頂きます。
必要スキル ●コールセンター経験者(いちオペレーターではなく、コールセンターの管理、体制作りなどに携わられた経験をお持ちの方)
●新しい領域、テーマにチャレンジするのが好きな方
●住宅設備に関する知識や経験を持っている方歓迎
●四大卒以上
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 住宅設備総合保証サービス
企業概要 住宅設備を中心とした修理メンテナンスおよび住宅の簡易な補修、 既存住宅の設備機器を対象とした検査業務と補修サービス等を提供。

大手住宅メーカー、仲介会社との提携を期に急成長、数年後の上場を目標。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ 事業会社
備考
関連キーワード オペレーション アドミニストレーション ベンチャー 成長中

presented by KOTORA

条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る