メニュー

大手ネット系企業モバイル子会社でのナレッジマネジメントの求人

求人ID:104606

募集終了

転職求人情報

職種

ナレッジマネジメント(モバイル子会社)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社モバイル子会社のカスタマーサービス部門にて、
より使いやすくお客様にご利用いただくことを目的とした、パートナー(コールセンターなど)へのナレッジマネジメントを行っていただきます。

【主な職務内容】
‐各パートナーから必要な情報を収集し精査及びドキュメント化
‐ドキュメント管理(オペレーションマニュアル、ナレッジ)
‐他部門・協力会社とのナレッジ情報の共有
‐コールセンターパートナーへの情報展開と推進

必要スキル

【求める経験・スキル】
‐社会人経験5年以上
‐カスタマーサービス部門経験(コールセンターでの業務を含む)
‐PCまたは携帯電話のテクニカルサポートに従事、または同等のスキルがある事。
‐英語スキル:TOEIC800点以上
※同程度の英語力があれば上記を満たしていない場合でも応募は可能です

【歓迎する経験・スキル】
‐Accessを実施したデータ分析能力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手インターネット企業

企業概要

大手ネット系事業会社。

企業PR

同社はインターネット関連サービスを中心に展開する日本の企業。インターネットショッピングモール、総合旅行サイト、フリマアプリなどのECサイトを運営する。通信、金融、不動産、スポーツなど様々な業種の企業を傘下に有しており、これらで構成される企業集団の中核会社かつ事実上の持株会社である。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

インターネットの求人情報



転職求人を検索