大手ネット系企業モバイル子会社でのナレッジマネジメントの求人
求人ID:104606
募集終了
転職求人情報
職種
ナレッジマネジメント(モバイル子会社)
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
当社モバイル子会社のカスタマーサービス部門にて、
より使いやすくお客様にご利用いただくことを目的とした、パートナー(コールセンターなど)へのナレッジマネジメントを行っていただきます。
【主な職務内容】
‐各パートナーから必要な情報を収集し精査及びドキュメント化
‐ドキュメント管理(オペレーションマニュアル、ナレッジ)
‐他部門・協力会社とのナレッジ情報の共有
‐コールセンターパートナーへの情報展開と推進
より使いやすくお客様にご利用いただくことを目的とした、パートナー(コールセンターなど)へのナレッジマネジメントを行っていただきます。
【主な職務内容】
‐各パートナーから必要な情報を収集し精査及びドキュメント化
‐ドキュメント管理(オペレーションマニュアル、ナレッジ)
‐他部門・協力会社とのナレッジ情報の共有
‐コールセンターパートナーへの情報展開と推進
必要スキル
【求める経験・スキル】
‐社会人経験5年以上
‐カスタマーサービス部門経験(コールセンターでの業務を含む)
‐PCまたは携帯電話のテクニカルサポートに従事、または同等のスキルがある事。
‐英語スキル:TOEIC800点以上
※同程度の英語力があれば上記を満たしていない場合でも応募は可能です
【歓迎する経験・スキル】
‐Accessを実施したデータ分析能力
‐社会人経験5年以上
‐カスタマーサービス部門経験(コールセンターでの業務を含む)
‐PCまたは携帯電話のテクニカルサポートに従事、または同等のスキルがある事。
‐英語スキル:TOEIC800点以上
※同程度の英語力があれば上記を満たしていない場合でも応募は可能です
【歓迎する経験・スキル】
‐Accessを実施したデータ分析能力
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手インターネット企業
企業概要
大手ネット系事業会社。
企業PR
同社はインターネット関連サービスを中心に展開する日本の企業。インターネットショッピングモール、総合旅行サイト、フリマアプリなどのECサイトを運営する。通信、金融、不動産、スポーツなど様々な業種の企業を傘下に有しており、これらで構成される企業集団の中核会社かつ事実上の持株会社である。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
その他(事業会社)の求人情報
事業会社の求人情報
インターネットの求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)