メニュー

流通小売系事業会社におけるカスタマーサポートの求人

求人ID:106758

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定(イメージ:300万円〜360万円)

仕事内容

当社サービスについての操作方法やサービス全般の説明、またはそれに伴う事務作業、および管理者の補佐業務を担当いただきます。

【具体的には…】
●モバイル会員サイト・アプリに関する電話お問い合わせ対応(受発信)
●新規事業の店舗評価システムに関する電話お問い合わせ対応(受発信)
●メール問い合わせアンケートに対する返信
●上記に付随する社内調整や報告書作成
●対応管理
●数値管理(ワークフォースマネジメント)
●社内調整(他部署や現場店舗へのエスカレーション、システム開発部門との調整)
●マニュアル作成や社内資料作成 など
※3ヶ月で一人前として対応が行えるよう、教育・フォローいたします。
※将来的には品質管理担当・マネジメントに携わることも可能です。

【備考】
●受電数:1日1人あたり約15件
●スタッフの人数:4名
●基本土日休み、残業も1時間以内ですので、ワークライフバランス重視の方にオススメです

【身に付くスキル】
●お客様対応に関する知識・ノウハウ
●小売業、モバイル業界に関する知識
●自社サービスのため、ご自身次第で仕組みを変えていくことが可能です

必要スキル

【求める能力・知識・経験】
●電話応対またはお客様対応の経験(目安として1年以上)
●PCやMS Officeの基本操作
●フィーチャーフォンやスマートフォンの個人使用経験
 (会員サイトの利用やメールの送受信、アプリのインストール、サービス種類は問いません)
●MS Excelでの資料作成(関数)
●通信キャリアの窓口対応、お客様対応経験1年以上必須
 (もしその経験がなければ、ITベンダー、通信業界、WEBサービス企業でのテクニカルサポート経験、コールセンター、お客様対応部署でのSV、もしくはリーダー経験)

【求める人物像】
●チームワークを重要視した行動、良好なコミュニケーションの取れる方
●能動的に自らの業務を遂行し、提案ができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

流通小売系事業会社

企業概要

モバイルクーポンサービス、販促システム等のプロモーションツールの開発

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●試用期間:3ヶ月
※その間の待遇等に差異はありません。

関連キーワード



転職求人を検索