メニュー

不動産会社(大手小売グループ)における営業事務の求人

求人ID:106791

募集終了

転職求人情報

職種

営業事務(サポート業務)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定(イメージ:300万円 350万円)

仕事内容

店舗及びテナント出退店時の修繕・改修工事の施工管理、修繕計画立案業務を行う各担当者の業務サポートをお任せします。

【具体的には…】
●PCを使っての資料作成
●数値・進捗管理
●電話対応や入力作業
●請求書処理
●資料整理(ファイリング)
●店舗担当者のサポート業務 など

必要スキル

【求める能力・知識・経験】
●基本的なPCスキル(Excel・Word)

【歓迎する能力・知識・経験】
●営業事務経験をお持ちの方(2年 )
●PowerPointを使える方

【求める人物像】
担当店舗からの依頼を常に受け続けている担当者に最大限のサポートができるよう、臨機応変に対応することが重要です。
●気配りができる方
●責任感がある方
●成長意欲がある方
●チームワークを重視して業務を行うことができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産賃貸・不動産管理会社

企業概要

ビル賃貸、不動産管理会社

企業PR

マザーズ上場会社

組織カテゴリ

備考

※入社後3ヶ月は研修となります。

関連キーワード



転職求人を検索