メニュー

【急募】上場不動産会社での社長秘書業務の求人

求人ID:107470

募集終了

転職求人情報

職種

秘書

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・スキル・年齢などを考慮(イメージ450万円〜600万円)

仕事内容

社長の業務を円滑に進めるための秘書業務全般
・アポイント管理
・電話・来客対応
・経費精算業務
・資料整理
・資産管理にかかわる外部関係者との調整

部門名:社長室

必要スキル

<必須要件>
●5年以上の役員秘書経験

<尚可要件>
●秘書以外の対外的業務(例えば、営業、企画等)
●B/S、P/L等の理解もあり、経営者と会話が成り立つ方

<求める人物像>
●ストレス耐性が強い
●高いホスピタリティ

就業場所

就業形態

正社員

企業名

上場不動産会社

企業概要

国内外で事業を展開するグローバル企業。
不動産のみならず、社会が求めるサービスそのものの開発・提供・運営も行っている。
不動産業の枠を超えた幅広い活動が魅力です。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索