ダイレクト系損害保険会社におけるコールセンター(自動車保険) チームリーダーの求人
求人ID:107727
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンター(自動車保険)
ポジション
チームリーダー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
〜700万円 (経験・スキルを考慮の上、決定)
仕事内容
・コールマネジメント(ウェイティングコール、アバンダン管理)
・申込書計上、各種手続き書類等のストック管理および月次・年次処理の進捗管理
・業務マニュアル、オペレーションフロー、顧客宛送付文書等のドキュメント作成および改廃管理
・エスカレーション対応を含む顧客対応
・社員、スタッフの採用、研修、育成、評価
・社員、スタッフの勤怠管理等
・業務改善提案や企画立案等
・申込書計上、各種手続き書類等のストック管理および月次・年次処理の進捗管理
・業務マニュアル、オペレーションフロー、顧客宛送付文書等のドキュメント作成および改廃管理
・エスカレーション対応を含む顧客対応
・社員、スタッフの採用、研修、育成、評価
・社員、スタッフの勤怠管理等
・業務改善提案や企画立案等
必要スキル
・業界問わずコールセンターにてSV経験が3年以上ある方
・損害保険業界の経験があれば尚可
・損害保険業界の経験があれば尚可
就業場所
就業形態
正社員
企業名
グローバルに展開するダイレクト系損害保険会社
企業概要
グローバルにおいてダイレクトチャネルでの損害保険業に強みを持つ外資系損害保険会社。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
クライアントサポートの求人情報
外資系金融機関の求人情報
損害保険の求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)