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商社系保険仲介会社でのバックオフィス業務の求人

求人ID:107924

募集終了

転職求人情報

職種

バックオフィス業務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・スキルを考慮の上、決定(年収:〜500万円)

仕事内容

ご希望・適正に応じ、下記バックオフィス業務をご担当いただきます。

●管理部門業務
・人事総務業務(給与、勤怠、ファシリティ、取締役会資料の作成業務等)
・経理業務(経費・出納業務、決算業務の補助)

●営業のアシスタント業務
・顧客企業や保険会社への電話対応
・メールでの保険契約内容の確認業務
・請求書発行
・保険料入金処理
・OA業務サポート(Excel,Word,PowerPoint)

配属部署:総務部

必要スキル

必須要件
●下記のいずれかのご経験をお持ちの方
・人事、総務、経理、業務部等管理部門で経験3年以上(業界不問)
・損害保険契約事務(計上・清算)経験3年以上

●英語:読み書き・電話取り次ぎレベル
※海外の保険会社、海外オフィスからのメールで英語を使用します

●OAスキル(Excel,Word,PowerPoint)


歓迎要件
●損害保険会社において、業務部・国際部・再保険部で計上・清算実務経験者
●ビジネスで英語を少しでも使用した経験がある方
●簿記の資格をお持ちの方

学歴:大学卒業以上

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

日系保険仲介企業

企業概要

世界に飛躍する保険ブローカー
高品質のサービスを提供し、お客様の信頼に応えます。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

※ご入社後 1年間は契約社員となりますが、基本的には双方の合意に基づき、1年後には正社員登用となります。
※月平均残業時間:5〜10時間

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