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上場不動産情報サービス会社での経理業務の求人

求人ID:108070

募集終了

転職求人情報

職種

経理業務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

東証1部上場企業の財務経理グループにて、単体決算・税務申告およびグループ全体の資金計画立案・調達を担当頂きます。

具体的には以下業務になります。
・支払依頼書、経費精算書の承認
・子会社経理取りまとめ
・税務申告書作成
・会計監査およびJ-SOX監査対応


≪やりがい・魅力≫
・一部上場企業経理の取りまとめを経験できます。
・比較的規模の小さい子会社の経理業務受託を通して、すべての経理業務経験を積むことができます。
・企業買収時のDDや買収後のPMI等にも将来的には参加可能性があります。
・メンバーマネジメントに携わることができます。

必要スキル

<必須条件>
・上場企業での経理実務経験が5年以上
・個別決算の取りまとめを自己完結できる方
・税務申告書作成経験(補助可)又は税務申告書を理解できる方
・税務調査対応又は会計監査対応の経験
・有価証券報告書、決算短信、招集通知作成補助の経験

<歓迎するスキル>
・マネジメント経験
・英文メール経験
・J-SOX監査経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産情報サイト運営

企業概要

不動産情報サービス会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

[交通費]全額支給

[勤務時間]
フレックスタイム制(コアタイム/10:00~16:00・標準労働時間/1日8時間)  
※10:00に出社する社員が多いです  
※全社平均残業時間:約25時間(2016年3月期)


[休日]完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
 ※年間休日122日
 ※有休取得率:84.9%(2016年3月期)

[保険]
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

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