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大手通信サービス会社でのカスタマーサポート業務企画の求人

求人ID:108356

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート業務企画

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【概略】
・クラウドサービスの国内展開に際し、カスタマーサポート業務企画を担当いただきます
・昨年 国内リリースしたサービスの立ち上げのため、海外パートナーと連携しての顧客サポート業務要件定義から、業務フロー構築まで、幅広く担っていただきます。
・グループ会社に出向となります。スタートアップ立ち上げ期のコアメンバーとして、広く会社づくり・サービスづくりに加わっていただくことが期待されます。

【ミッション】
顧客サポート業務の構築・運営

【主な業務】
・海外パートナーと連携した顧客サポート業務要件定義・業務フロー構築・実施
・カスタマーサポートセンターの管理
・業務で必要となるツール・システムのオペレーション

【具体的には】
・契約、サービス変更、課金、請求等の申込、問い合わせに対するオペレーション構築・実施
・カスタマーサポートセンターの管理、KPIに基づく改善立案
・バックエンドシステムに対する各種リソース設定

必要スキル

【必須スキル・経験】
・業務要件定義、業務フロー構築経験
・顧客サポート業務経験
・ベンダ管理経験
・顧客の要望に対して、タイムリーかつ正確に回答できる高い技術力・コミュニケーションスキル
・英語 ビジネス会話レベル

【希望スキル・経験】
・オペレーションセンターもしくはカスタマーサポートセンター要件・運営に関する基本的理解
・オペレーションセンターもしくはカスタマーサポートセンター立ち上げ経験
・海外パートナーとのオペレーションもしくはカスタマーサポート連携業務の経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手通信サービス会社

企業概要

通信大手企業。複数領域で事業を展開するコングロマリット企業となっており、女性活躍推進にも積極的。事業開発に強みを持ち、スピーディに事業を作り上げるスタイルが特徴。

企業PR

通信大手企業。複数領域で事業を展開するコングロマリット企業となっており、女性活躍推進にも積極的。事業開発に強みを持ち、スピーディに事業を作り上げるスタイルが特徴。

組織カテゴリ

備考

●勤務地:東京(転勤の可能性あり)

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