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上場不動産情報サービス会社での総務業務の求人

求人ID:108370

募集終了

転職求人情報

職種

総務業務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●仕事内容
グループ会社を含め従業員数900名超規模の総務業務担当部門にて主に総務ファシリティ業務全般のリーダー候補として主体的に業務を遂行して頂ける方を募集します!

特にオフィスファシリティ業務をメインにご活躍いただけることを期待しています。

<具体的には・・・>
●移転、増床、レイアウト変更対応業務
●社内設備の保全、ビル管理会社との交渉業務
●防災関連業務
●固定資産管理業務
●各種加入済保険の見直し・更新管理業務
●社内規程の改定・管理業務
●社内改善業務
●株主総会運営関連業務
●取締役会運営関連業務
●登記関連業務
●持株会関連業務
●福利厚生関連業務
●携帯電話・固定電話管理業務
●消耗品の在庫管理業務
●郵便・荷物の仕分け業務
●代表電話対応業務
●その他総務業務全般

<やりがい・魅力>
人員数は今後も増加し、事業も拡大することが見込まれており、期末のレイアウト変更や、地方拠点設置業務が益々重要になってきています。
また、グローバル化も進んでいます。
これまでのご経験をさらに磨き込むチャンスが数多くあり、責任のある業務もお任せ致しますので、常に向上心をお持ちの方であれば、会社の成長と共に、自分自身の更なるスキル向上、成長ができる環境にあります。

社是が「利他主義」ということもあり、その実践としてのホスピタリティ溢れる総務メンバーの対応には社内でも定評があります。
そのクオリティを維持し、更なる発展をすることができるか否かはあなたの腕にかかっています。

経営理念の実現を一緒に目指していただける向上心の強い方からのご応募をお待ちしております。

必要スキル

<必須条件>
●総務経験3年以上
●WINDOWS、MSオフィス等の基本操作
※PPT:アニメーション設定等基本的な操作ができるレベル

<歓迎要件>
●従業員数300名以上の企業においてファシリティ業務経験が5年以上の方
●500名規模以上のレイアウト変更、増床、移転の経験のある方
●地方拠点のオフィス準備業務の経験がある方

<求める人物像>
●高いコミュニケーション能力をお持ちの方
●折衝・調整力、企画力、行動力のある方
●フットワークが軽い方
●明るく前向きな方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産情報サイト運営

企業概要

不動産・住宅情報サイトを運営。
不動産情報にとどまらず、地域情報サイト、
生活関連サイトを運営。
BtoC向け情報サイトの他、ビジネス用途向けの情報サイトも提供。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

[交通費]全額支給

[勤務時間]
フレックスタイム制(コアタイム/10:00~16:00・標準労働時間/1日8時間)  
※10:00に出社する社員が多いです  
※全社平均残業時間:約25時間(2016年3月期)


[休日]完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
 ※年間休日122日
 ※有休取得率:84.9%(2016年3月期)

[保険]
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

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