メニュー

外資系不動産会社でのペイロールスペシャリストの求人

求人ID:108591

募集終了

転職求人情報

職種

ペイロールスペシャリスト (Payroll Specialist)

ポジション

Assistant Manager

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上決定(イメージ:ベース450万円〜600万円(残業代・賞与は別途))

仕事内容

●グループ会社対応及びManagerへのサポート
●Payroll業務(PeopleSoftの一部登録業務含む)
●社会保険・労働保険関係手続関係
●福利厚生手続(団体生命保険・団体傷害保険の手続き、及び更新資料作成、福利厚生クラブの手続き、定期健康診断手続き)
●法定調書資料(給与・退職金部分のみ)チェック
●労働保険料算定のチェック
●ファイナンス業務のサポート(資料作成)
●休職者への請求書作成
●社員の各種証明書作成

必要スキル

●外資系企業の給与計算業務の経験者(ベンダー側で実際に情報収集から振込までの一連作業の経験が必要)
●Excel(簡単な関数)Word(レター・ラベル作成、差込印刷)

●簿記3級(給与の仕訳が理解できる程度)
●グロスアップ計算の理解
●現物給与(ストックオプション含む)の処理経験
●法定調書合計表作成経験
●労働保険料更新資料作成経験
●社会保険料の支払いロジックの理解
●住民税の仕組み(給与支払報告書作成・提出経験)
●社会保険の算定届・月額変更届の理解
●源泉所得税の理解
●年末調整計処理経験
●経済的利益、課税非課税の取扱い経験
●退職金計算の経験及び税務関係の理解
●労働基準法関係の理解(書類名、内容、保存期間)
●勤怠管理経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系総合不動産サービス会社

企業概要

外資系総合不動産サービス会社。 不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提 供。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●勤務開始希望日:2017年4月1日


転職求人を検索