メニュー

<非公開>ダイレクト系損害保険会社におけるオペレーション品質・CX部長候補およびマネージャー候補の求人

求人ID:108788

募集終了

転職求人情報

職種

オペレーション品質・CX部長候補およびマネージャー候補

ポジション

部長/マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

700万円-1300万円(当社既定及び経験・能力等による)

仕事内容

1. オペレーション品質の改善・教育プログラム
(1) コールセンターにおける教育プログラムの企画、運営 、分析 (2) 品質向上プログラムやアニメーションの企画、運営、分析   (3) 各種規定・マニュアル・資料・契約関連文書の総合管理
(4) 顧客からのフィードバックの分析(苦情、相談等)

2. カスタマー・エクスペリエンス全般に関する事項
(1) 本部内でのカスタマー・エクスペリエンス向上の主導
(2) 顧客タッチポイントであるコンタクトセンターでのカスタマー・エクスペリエンスの状況把握と分析、その改善・向上を目的とした各部横断的な企画・提案・実行・分析
(3) 顧客データ分析、カスタマージャーニー分析に基づいたカスタマー・エクスペリエンスの改善
(4) 全社的なカスタマー・エクスペリエンス改善への企画・提案・実行・分析

3. 募集管理に関わる業務
(1)オペレーション部門における保険募集業務と顧客管理業務の点検

必要スキル

【必須要件】
●トレーニングプログラムの企画、設計経験
⇒プログラム内容の決定、トレーナーの選定・教育、スケジュールの管理など全体を設計されていた方。
●業界や規模と問わず事業会社でのコールセンターやCRM経験をお持ちの方
●ビジネスレベルでの英語力

【歓迎要件】
●保険会社でのコールセンター経験や知識
●コールセンターでの新規立ち上げ経験
●人事部門でL&Dの経験

【求める人物像】
●チームワークを理解し、チームとして仕事に取り組むことにやりがいを感じる方
●人材の育成にやりがいを感じる方                
●課題解決に向けて自ら戦略的に行動をおこせる方
●前向きに取り組むチャレンジ精神のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

グローバルに展開するダイレクト系損害保険会社

企業概要

ダイレクト系外資損保。

企業PR

グローバルにおいてダイレクトチャネルでの損害保険業に強みを持つ外資系損害保険会社。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索